置き換えダイエットで美しい身体に

よく置き換えダイエットで何キロ痩せましたという記事があると思います。

 

ですが

何を買ったらいいかわからない

他の食事はどうしたらいいのか

本当に効くのか

 

など不安なことがいっぱいありますよね❓

 

私が紹介するのは私が実際に購入してどれぐらい痩せれたのかをお伝え致します。

 

まずは商品ですがこちらを購入

感想9万/→2018年上半期\いちばん人気/ダイエット!→これが本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位の酵素ダイエット!

 

まずは金額ですが4104円です。

 

今なら半額セールなどやっております‼️

 

早い時間に申し込むとその日に発送してくれるので次の日には届きます。

 

次に味なのですが美味しいかと言われればあまり美味しくはないです。

 

置き換えダイエットする際は何かフルーツ的なものがあれば良いのではないかと思います。

 

他の食事はどうしていたかと申しますと普通にお肉や外食はしていました。

 

なので特別何かをしていたわけではないです。

 

運動といえばこちらのワンダーコアをしていたぐらいです。


 

その他はなにもしてないですね。

 

後は会社で働いて過ごしていました‼️

 

1ヶ月後体重計で計ったら、、、、

 

-8kg痩せていました‼️

 

あんなに普通にしていただけなのにすごいとしか言わなかったです。

 

こんなに変わるかと思い

腹筋はワンダーコアがあったのであれですが

 

他にどこが痩せたか整体のデータでチェックしました‼️

 

胸回り、太もも、背中が少し変わっていましたね。

なのでこちらは効果ありと判断しました。

 

購入金額もお手頃なのでぜひ試してほしいと思います‼️